どうもrikaです照れ


いつも立ち寄って下さる方

いいね&コメント&フォローして

下さる方、本当にありがとうございます泣き笑い


グクとテテと、なによりバンタンが大好きな私が見たまま感じたままをあくまでも

ワタクシ目線で綴るブログですニヤニヤ



ところで、皆さん

運命って信じます?

いきなりスピリチュアルみたいですよね😅


いやいやバイバイ

そういう訳じゃないんですwwおいで


バンタンの7人て

あの7人が集まった事が

もう運命でしかないと思いませんか?


アミならみんな思ってますよねウシシ

あなた今更ですよえー


今更ですみません


でもDisney+のBeyond the starを見たり

彼らの今までを この軍白期に

1から色々見返し始めると


つくづく

本当に つくづく


彼らは運命の力で集められとしか

思えなくなるですよね





思春期真っ只中の初対面の男の子7人が

寝食を共にしたら、揉め事や好き嫌いが

出て当たり前なのに


もちろん最初は些細なケンカは

日常茶飯事だったかもしれません


それでも一人一人の個性や役割が

こんなにピタッとハマる事自体かなり稀な奇跡ですよね


だいぶ前のブログにも書いた事がありましたが私が彼らの関係性で一番感心するのが

IN THE SOOPとかボンボヤの中の食事に関するシーンです





宿舎の時から弟達に料理を作っていたジン君

それにユンギが加わって
料理はこの長男次男コンビが自然に担当

メニューを考えるユンギなんて
今日の晩ごはんのメニューを考える
オンマそのもの泣き笑い

2人が食欲旺盛な弟達の為に
せっせと働いている間に手伝いに入ってくるのが末っ子グク
この頃は今ほど料理得意な訳ではないようですが、やっぱり料理に興味あったんでしょうねニヤリ

そして甲斐甲斐しく食事スペースを片付けたり食器を用意したり、足りない材料補充したり一番走り回っているのがホビたん

で、料理出来ない組
ナム、ジミン、テテ組は遊んでる(笑)

普通はね
自分達が用事してる時に遊んでたら
「手伝えよ」って なりません?

でも、全くそんな事思ってないのが
見てて分かります

そして、美味しく頂く時
必ず「美味しい!」「凄い!」と
声に出して褒める指差しこれ大事ですよね

食べ終わったら今度は
料理した人は解散!
料理しなかったメンバーでお片付け

片付けの時にもホビたんは手伝います
まさに中間管理職笑い泣き
ヒョンと弟達との
引き継ぎノートみたいな役割



見事な位に役割分担
それがまた押し付けたり文句言ったり
一切なしで凄く自然

これって、身近で考えても
凄く稀なパターンな気がするんです

誰かが文句言ったり不満に思ったり
逆に気を使ったりしてしまうもんじゃないですか?

こんなに自然に役割分担出来てしまう事に
最初見た時、本当に感心しましたびっくり

そんな時に見た7人の名前の不思議

前に見た時も
えーっ凄い!って驚いたけど

今日また久々にXで目にして
今だから尚更、改めて感動したので
みなさんにもご紹介したくて
お借りしました爆笑

既にご存知の方も多いかもですが😅





改めて見ると凄くないですか?
見付けたアミちゃんも凄い!!👏

長男ジン君がいないと
残りの6人の名前が完成しない

誰か1人が欠けると
ジン君の名前が完成しない

つまり、誰か1人欠けると
バンタンが成立しない

これハングルだとどうなのか分からないけど
日本語でって所がまたイルアミにとっては意味深さを感じますよね

凄いですよね!?



そうそう!これも



メンバーの出身地を線で結ぶと
 7になる!びっくり

こういうのを見てると

やっぱり

ジン君
ユンギ
ナムさん
ホビたん
ジミンちゃん
テテ
グク



この7人でバンタンとなったのは
運命なんだな
そうとしか思えなくなる笑い泣き


そしてその運命を
一緒に感じてこの目で見れている事
考えてみたら
物凄く幸せな それこそ
奇跡みたいな事ですよねおねがい



運命
この二文字を自分の事ではなく
異国の全く他人の少年7人で実感し
信じる事になるなんて


もう、ここまで来たら
この運命を
最後まで見届けないとですよねウインク





※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨