どうもrikaです照れ


突然ですが
どなたかファイナルファンタジーご存知の方いらっしゃいませんかぁ〜笑い泣き

ロールプレイングゲームを語る上では
ドラクエと並んで外せない
ゲームなんですけど汗うさぎ

何故いきなりゲームの話!?
ってなりますよね

今日出たテテの写真






凄くこのゲームを連想させるんですよぉ


以前、ホビたんの写真集が解禁になった時にも我が家は盛り上がったんですけどねおーっ!




このホビたんも、そのファイナルファンタジーを彷彿させるんです


ゲームご存知ない方には
イマイチ伝わらない このもどかしさ笑い泣き

もどかし過ぎて呼びかけてしまいました笑い泣き

うちは、娘も息子もファイナルファンタジー
やってたので、盛り上がれたんですけどね

ARMYじゃない息子も
共感する位なんですよぉおいで





右がそのゲームの主人公なんですけどね

ていうか
CGと並べて違和感ないって
どーいう事!?

まさにCGVポーン


いやぁ~参りましたびっくり

美しいラブラブ酔っ払い

実在する人間とは思えない


どなたかファイナルファンタジー
分かる方いらして共感頂けたら
嬉しいなぁ(笑)笑い泣き



本当に綺麗…

テテ自身が芸術品




まさにV

今、韓国男子キム・テヒョンとして
毎日頑張っている彼とは別のペルソナ

こうして私達の大好きな
沢山のVとしての置き土産を
大切に彼を想いながら
楽しみたいですねウシシ



※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨