どうもrikaです照れ

年末、仕事も家の事も片付けないといけない事が押し寄せて、かなりバタバタの数日を過ごしております煽り

でも、どんなに忙しくても
「おめでとう」だけは言いたくて


HAPPY BIRTHDAY taehyung
🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂


あなたが1つだけ残念だとナPDに
言っていた
お誕生日を祝えない事

みんなに祝福され
沢山のARMYのお祝いを夜中に
こっそり見に行って
嬉しそうな顔をして
写真を撮っていた君を想い出したよ




マスク越しでも
はしゃいでる
君の嬉しそうな顔が分かるね

ARMYが祝ってくれる事が嬉しくて
全身で愛を受け取っているようで
そんな君が愛おしくて




大人になるとさ
変な遠慮だったり
申し訳ないよ〜って言ってみたり
なかなか素直に
ありがとう!って
喜べなくなったりしちゃう事もあるよね

でも、君はちゃんと
相手が自分を思ってしてくれた
気持ちを感じて
満面の笑みで気持ちに応える

ちゃんと嬉しいと全身で表す

だから、お誕生日は
君がとっても幸せな日なんだよね


それが、今年は出来ないから
うんおねだり残念だったよね



でもね
こういう事してくれちゃうお願い


その場に居なくても
お祝いしてくれるARMYの気持ちに
ちゃんと応えたいっていう
君の気持ちおねがい
ちゃんと伝わったよ

優しい君


素直な君
心が誰より綺麗な君
ポヤポヤな君


キラキラの君
爆イケの君



マンネな君



ヒョンな君





色んな君を見てきたけれど
やっぱり今年も大好きです

そして、来年も再来年も
その次の年も
毎年君の幸せな日に
ありったけの愛で
おめでとうとお祝いがしたいです

だから、待ってるね
沢山のARMYと
君の照れたありがとうの笑顔が見れる日を
楽しみにして




テテ大好きだよ
そして
お誕生日おめでとう💜




※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨