どうもrikaです照れ

いつも読んで下さる方
いいね&コメント&フォローして下さる方本当にありがとうございます✨🙏

さてさて
皆さん全員入隊から
一週間経ちましたね

そして本日から
『BTS Monuments: Beyond The Star』
も配信が始まりましたね

皆さん、もう見られましたか?

今回は、まだ見られてない方も
居られると思うので
『BTS Monuments: Beyond The Star』 については、また今度にグラサン

まぁ、タイミング的には
過去を振り返るというのは
このコンテンツともビッタリかもしれませんよね


今日は2021年のFESTAの時に
公開されたコンテンツ
BTSに35の質問という動画を
振り返りたいと思いますニヤニヤ



元動画よりこの方の
ツッコみ字幕付きが大好きなので
こちらを貼っておきますねウインク

この方の字幕で見ると
本当に笑えますゲラゲラ

35の質問で連想する事を
メンバーそれぞれ
答えてるんですが
見事に答えに
それぞれの個性が出ますウシシ

終始、笑いながらふざけてるようで
1番言葉数多く真っ当な答えの
ホビたん🐿

落ち着いた雰囲気で真面目に答える
ジミンちゃん🐥

迷わず、淡々とパッと思い付いた事を素直に答えてるのに、たまにキュンポイントぶっ込むユンギ🐱

答えに一捻り加えるナムさん🐨

真面目に答えているようで
笑いを取りに来てるジン君🐹

意外にパッと一言で簡潔に返すけど
答え終った後何故かドヤ顔の
テテ🐻

ほぼ他メンバーと答えが被らない
斜め上から答えを返すグク🐰




このナムさんのおバカ形容動詞
五段活用みたいな答え個人的に
好きですwwwゲラゲラ


顔の天才という質問では


ププププ🤭🤭
みなまで言いますまいニヤリ



あと7人居ると1つの質問で
誰かと必ず同じ答えに
なってるんですが
グクの答えは
本当に誰とも被らないのがほとんどで
もう笑っちゃいますゲラゲラ

2021年のFESTAなんで
8周年なんですよね

で、8と言えばの質問で
みんな周年にまつわる答えなんですが

グクの答えは


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いやぁもう本当に面白い


この他にもQ&Aシリーズありますよね
7秒インタビューとかね
こういうのは本当に個性が見えて
面白いですウインク


軍白期に色々昔のコンテンツを
見る際に良ければリストに入れて
見て下さいね〜ウインク



※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨