どうもrikaです照れ

いつも立ち寄って下さる方
コメント&いいね&フォロー
ありがとうございます🙏✨


さて
みなさんは、どうお過ごしですか?

全員が入隊して
除隊までのカウントダウンを
全アミちゃんが始めた事と思いますニヤニヤ

みんな前向きに待つ時間を
それぞれ有意義に過ごす宣言を
あちらこちらでお見かけします照れ

私は、落ち込むというのとは
また違ってますが
何というか  ウ~ン🤔

手持ち無沙汰チュー

これですね汗うさぎ


今まで、特にこの1年は
メンバーの怒涛のソロ活があって
その情報や様子を追いかけるのが
日課いや、日常になってましたから

instagramやweverse、XにTikTokに
YouTubeおーっ!
そりゃもう仕事しながらも
1日中バンタンを追っかけ回してるのか
バンタンに追っかけられてるのか🌀

そんな生活をしてましたから
ついつい、スマホを持って何か開こうとして

ん?・・・・汗
違う違う そうじゃ そうじゃな〜いby鈴木雅之




状態に1日何回もなってしまう現象に
陥って汗うさぎ
で、その度にやはり
居ない事を再認識するので
寂しくなる
負のスパイラル現象


こりゃぁ いかん!!ガーン
という事で

この度 なんと




インザソムに手を出しましたゲラゲラゲラゲラ

はい! 今更ですニヤニヤ

遅くね?凝視

ええ 承知してますニヤニヤ



実は独り者時代 わたくしゲーマーで
ロールプレイング中心に
かなり、やり込んでおりましたww笑い

でも、子供が出来て
それどころではなくて
そのまま遠のき
一旦、遠のくと寧ろ億劫になってきて
ゲームは一切やらなくなってました

仕事や日常とバンタンに追われる中
バンタンに追われるって あなた
望んでやってますよね?😅
時間がないのもあって
インザソムは手を出さずにおりました


でも、ついつい
携帯を持ち上げてしまい
えーっと・・・
あっ!アセアセ 



となってしまうのを紛らわすのに
始めてしまいましたゲラゲラあせる


結果

なんて平和な世界なの笑い泣き


癒やされてます笑い泣き




皆さんは、もう ご経験済??




夜はタリョラも、もう何十周目!?
と思いつつ毎晩見返したり
過去のステージやらVlogやら漁ったり
それも楽しみつつ

昼間は、この平和な島での生活を
しばらく楽しんでいきます爆笑


もちろん
なかなか重めの置き土産と


アミに託された任務の為に
МVもスミンも変わらず楽しませて
頂きますよぉ

まだまだ始まったばかりの
カウントダウン時計

彼らの居ない日常に
少し慣れたら
韓国語の勉強も始めたい🇰🇷ウシシ

そして、ここでは
過去の彼らの動画やEpisodeを
振り返りながら
バンタン愛を皆さんと一緒に
叫んで行きたいと思っていますデレデレ


2025年まで
良ければ是非一緒に
楽しく待ちましょうニヤニヤ



※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨