どうもrikaです照れ

読んで下さる方
いいね&コメント&フォロー下さる方
遡って読んで下さる方
本当にありがとうございます🙏✨


いよいよ明日ですね

最近、グクについてのブログが多くなってる私ですが
元々 バンタン沼への入り口がテテからだった私ちゅー
グク推しであると共に今も変わらず
テテ推しです✋


最初は、あの世界一と言われる
お顔から入りましたが



ステージ以外の彼を見ていくと
そんじょそこいらのイケメンとは
訳が違うとすぐに分かる

名前はVと言い

キム・テヒョンです

本名は

防弾少年団です



ん?    ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



↑可愛いテテがいっぱいです


うっとりするほど綺麗で
ともすれば冷たいクールな印象にも
なりがちなお顔とは別で


彼自身は、とても可愛くてピュアで


あたたかい人

人が好きで
信じる事の大切さと
楽しむ事の大切さを知っている
思いやりのある人



このアミちゃんとの1日デートのコンテンツは本当に神コンテンツでしたね笑い泣き

アミにヤキモチを妬かすどころか
こんなにも温かな気持ちになって
感動の涙を流させるテテ
しようと思って出来る事ではないですよねおねがい





今回、入隊が発表されてから
一緒に兵役義務に就く他のメンバーは
覚悟は決まっていても やっぱり
どことなく、寂しそうで
後ろ髪引かれる想いは隠せない

そんな中テテ自身は
わくわくしているびっくり

4人でのWラでも
ソジュンさんとナPDの
テテのお誕生日サプライズコンテンツの中でも、そう言っていましたね





どんな時でも
自分で決めた事は楽しむ
これもテテなんですよね

ソロ活の時も
忙しいスケジュールでも
必死にこなすというより
テテが心から楽しんでるのが
凄く伝わってきました



2018年忙しすぎる日々の中で
苦しんだ経験をしたテテだからこそ
物事を楽しむ事
楽しめる事の大切さを
誰よりも痛感したからかもしれません

4人のWラから毎日instagramに
何かしらを投稿してくれるテテ

そこには
寂しがってるアミへの優しさと
今を楽しんでるテテが溢れていて

スタッフさんも


ファミリーも

テテを愛する人達が居て

とても優しい時間が流れています

それは
ギラギラと眩しい太陽ではなく
寒さの中に
ほっと出来る場所を作る
温かくて優しい明るさの
まるで冬の太陽のようなテテだから


だから、みんなテテが好き
大好きなんですね

気付けば、すうっと懐に入り
ポカポカ温められている

だから、テテの周りの人達の
眼差しは、とても穏やかで優しい

テテありがとう
あなたの優しさは本当に温かい

その温かさは不思議と
大丈夫って囁かれてるような
安心感にもなる

今のままのあなたで
胸を張って誇りを持って
行ってらっしゃい

頑張っているあなたを想い
幸せになる事が目標の
あなたの幸せをただ だた願って

ここで帰りを待っています



※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨