今日は18:00からグッズ争奪戦に

エムカ本番投票

めちゃくちゃ気合入れて

とりあえずグッズのブレスレットGETしたくて待機してたら





えっ!?🐰

えっ!?🐰


今!?

今ですか〜笑い泣き



とか思って焦ったけど

ちゃっかり見たゲラゲラあせる


そしたら体育館みたいな所でさ

歌ってる🎤🐰

いつもと違う感じ


ショーケース当たらなかったアミちゃん達本当に落ち込んで泣いてて

そもそも私なんかスタートラインにも立ててないショボーン

家の事情とかで、到底 渡韓が無理な状況の今、応募すら出来ない悲しい

サノクもそう悲しい


なんか、そういう泣いてて会えないアミの事をグクはちゃんと分かってて

その為にわざわざ練習を見せに

来てくれた気がして

泣けてきた


そして、ちゃんとエムカの宣伝して

18:00前にはLIVE終えました笑い泣き


18:00すぐにカートに入れたのに

グッズは瞬殺完売



はいっ お疲れ様です真顔


でも

危なかったみたいだけど

接戦だったみたいだけど

エムカ1位

おめでとう🎊



サノクには行けないけど

ショーケースにも行けないけど


そんなアミの為にオンライン配信してくれるグクが好き


それでね、ふと考えた

やっとタイトルに沿った内容にはいりますww

前置き長くなって、すみませんおーっ!


グク🐰とテテ🐻

どちらもアミを好きでいてくれて

大切に思ってくれてる


でも、weverseのLIVEを見てると

タイプが全然違う


テテは人懐っこくて誰とでも仲良くなれるってよく言われてますよね

実際、各方面の色んな方々と

交流を持ってしっかり懐に入ってる感じがします


かたやグクは人見知りだと

ずっと言われて来ましたよね


でも、weverseLIVEだと

グクの方が楽しんで盛り上がって

長時間でも平気ゲラゲラ

気まずい感じ等全くないですよね


一方テテは

weverseLIVEだと黙ってしまう事も多くアミに会いたくて来たと言いつつ

何をしたらいいのか困ってしまってる風に感じる事が多いんですよね


この違いはきっと顔が見えるか

見えないかでしょうね


テテは相手の顔が見えないとダメなんだと思います

実際、いつぞやのLIVEでアミに会いたくてweverse付けたけど僕の顔しか見えない

って切ない顔して

だからアミログを沢山あげて欲しい🫶

って言ってましたよね


グクの方は

顔が見えなくてもアミの存在というか

気配だけで大丈夫なんだと思います

いや、むしろ顔見て対面の方が困ってしまうのかも🤭


テテのソロ活中のコンテンツで

1人のARMYと1日遊ぶっていうのが

ありましたよね

 


あの時やこの前のファンミ

 


本当に楽しそうで

幸せそうで

心からARMYに会えた事が嬉しいって伝わって来ましたよねおねがい


グクは一対一とかだと

きっとテテの様に自然には行かないんじゃないかなと思いました


それは、きっと

照れ屋で相手の事を見続けるのが苦手で

ぎこちなくなってしまうのかも

但し、ご存知🐻例外は除く(笑)


今までを振り返るとバンタンのヒョン達とワイワイやってる時以外、改まったインタビューやそれこそこの前のシュチタでも話してる時にジーッと相手の目を見てるイメージは無いんですよね


相手の顔を数秒見ては逸らす事が多い


逆にテテは表情を読み取ってコミュニケーションを上手に取るタイプ

ソジンの家などでもそうでしたが

会話中も相手の顔を目を逸らさず

ジーッと見てますよね

見るというより見つめてる👀


だから、顔が見えない状態は苦手なんだと思います


顔も違和感なく似ていて




普段は思わないんですけどね 不思議



ホクロの位置も同じで






 

こんなに動きがシンクロしてて


身長もほぼ同じ


まさしくもうツインレイな2人

1つが2つに分かれたが故の凸と凹

違う所は真逆

火🔥と水🌊


アミへの愛情は同じでも

愛情表現の仕方は違う


グクとテテどちらも大好きですが


私はグクの愛情表現に

いつもグッとくる


だから、なかなか生で会えないけど

それでも幸せ笑い泣き


今度のショーケースも

会場にいるアミは勿論

そこに居ないアミの存在もちゃんと

感じてくれるはずのグクだから

オンラインで沢山愛情を受け取って

幸せな気持ちになれるのを

楽しみにしていますおねがい



※画像お借りしました

ありがとうございます🙏✨