どうもrikaです照れ

なかなかブログあげれなくて
下書きばっかり増えちゃってる中
取り急ぎのブロググラサン


きゃ~笑い泣き笑い泣き




いやぁ
こんなの見ちゃったら興奮するよねびっくり

金髪テテちん
久しぶりだなぁ

似合うんだよねデレデレ


みんなキャ~言ってますね飛び出すハート

ただコメントが訳すと
「話す」
???
何を?
誰と?

謎です


そして、どうやら飛行機の機内らしい


テテちん帰ったばかりで
どこへ行くの?

飛行機が小さそうなのと
ユンギのコンサートがあるのとで
日本じゃない!?
日本に来る!?

って声が上がってますねびっくり

もし そうなら嬉しい反面
帰ったばかりで身体大丈夫かしら?
と心配になるけど

もう1つ別の心配がショボーン

例の彼女
今 日本に居るんですよね驚き

えっと(゜-゜)

大丈夫・・・?滝汗


もうこれ以上
アミちゃん達も
耐えられないわよ滝汗ゲロー

ねぇ滝汗
大丈夫よね?

そう考えると
「話す」の一言も
もの凄〜く 意味深に
取れるんですけど!?滝汗

アミに全て話す!?滝汗
それとも
彼女と話す!?えーん


今回、本当に日本だとしたら
これはもう私の中では・・・ゲローチーン

いやアセアセ

いやいや驚きあせる


いやいやアセアセいやいやいやいやおいでアセアセ

先走って疑ったり心配したりは
やめとこう真顔

答えが出たら、その時また
その時の気持ちを綴ります

それまでは
金髪テテちんの全貌と
居所が分かるのをドキドキしながら
待ちたいと思いますパー

※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨