どうもrikaです照れ

月曜日の朝

いつも立ち寄って下さる方
フォロー&コメント&いいね下さる方
本当にありがとうございます🙏✨


ザワツイてますね

テテペンさん
不安で不安で
心落ち着かないですよね悲しい

一体どうなってるんだろ

とりあえず時系列整理してみましょう
テテの件でショック過ぎて
これ以上今はその話無理!
って方は引き返して下さいね驚き







基本日本時間で纏めてます

①5月15日
午前10:38頃 韓国の空港に登場
       ↓
韓国からニースまでは
🛩約13時間半ほど
もちろん便にもよりますが
平均それ位だそうです
そこから計算すると
         
②5月16日午前0時前後ニース到着
ここで本当にニース?パリじゃなくて?
と思いましたが



沢山のアミやマスコミがパリの空港で一日待ったけど現れなかったそうです
なのでニースだという事みたいです

③5月17日パリにて手繋ぎデート?
※実際出たのは18日ですが、あの動画撮ったパパラッチが目撃&撮影したのは
17日だけど騒ぎになるといけないから一日待って出したと言ってる
そこは気遣うの?滝汗why?
この方、その後テテを一日中追いかけまわしてます凝視気遣いの基準どこ基準?
不思議な方です汗

④5月21日テテ パリ登場
黒のキラキラストーン付ジャケットのテテとベージュのコートのテテが目撃&撮影されてます ただベージュのコートの写真に入った撮影者のサインがなんとあのパパラッチのもの
ますます訳が分からない驚き

⑤5月21日夜テテ パリからニースの空港へ
この時のテテはベージュのコートにキャップでした


ちなみにパリ→カンヌ間は6時間以上かかるそうです

ご本人の21日のパリ登場は
現地時間の
朝の6時頃びっくり早いよね

その後カンヌに移動を考えてのスケジュールだったのかと思います

うーん
効率悪いスケジュール組みですよね汗うさぎ

ニースとパリ行ったり来たり無駄にしてる感じ?

そしてね、テテの動きを纏めながら
色々出てる噂も加味しながら
考えてみましたが

ここからは
お約束の 
あくまでもワタクシ目線での
感じたままの書き綴りです

今回のデート動画
本物か偽物かは
もはや問題ではない気がします

本物でも偽物でも
沈黙がキーワードですよね

偽物なら何故否定しないの?
本物なら何故認めないの?

偽物ならソロ活前だからこそ
きっちり否定すべきですよね?
ほっといて利点があるとは思えません

本物でも、こんなに騒ぎになって
卒ペンさん続出の中
黙ってる方がデメリットですよね

多分、多くのARMYがイライラして
モヤモヤして辛いのは
そこが解せないからだと思います

ワタクシ的には
単純な熱愛報道かどうかは
このまま沈黙を続けるか続けないか
決まると思ってます真顔

きっと本当に熱愛中なら
早ければ今夜のカンヌで
遅くとも近々何か公表があると
思ってます
本当に恋愛中ならテテならきっと
ARMYをこれ以上苦しめず
きちんと自分で発信する
はずです

そして沈黙が続くなら

それは何らかの計算、策略の元
会社ぐるみでのフェイクだと思います

何の為に?ってなりますよね

1つはシンプルに
話題作り
テテペンさんのペン卒や反発は
計算のうちで、これから先ソロ活→入隊する中で結局は少なからずファンは減るでしょう。それなら話題作りでジェニちゃんは初演技の作品をカンヌで
テテはCELINE BOYやソロ活に向けて
注目を集めておく方が戦略的に有利と踏んだ という予想

もう1つは
試写会以降グクとテテのTwo Shotが
韓国でもかなり話題で
記事になるときは
カップルという表記だったとか

実際は恋愛関係ではなくとも
そのイメージが定着してしまうと
同性愛カップルには、まだまだ
厳しい韓国で、ましてや入隊を控えて
かなり良くない方向に向いてしまう

実際、カミングアウトした方が
結局攻めに耐えられず自ら命を
絶たれたりは
沢山あるみたいですし
カミングアウトしてる方が入隊したら
半端なく苛められるそうです
耐えられず自らパターンも実際あった
そうです

私も含め微笑ましい二人を見て
本当かどうかは分からないけど
でも二人は特別💜って
ウキウキしてる日本と次元が
深刻度が全然違う国なのです

なので、最近のグクテテのマスコミの
取り上げられ方を見て懸念し
これ以上、そっち方面のイメージが
付かないように手を打った

ジェニちゃんにとっても
韓国1いや今や世界に轟く
BTSのテテとの
話題はメリットになりますから
双方の会社が話合い
合意した というところでしょうか

その場合
沈黙が守られると思います

テテペンさん今は辛いですよね泣くうさぎ
私もグクペン+テテペンなので
動揺しまくりました
ちょっと腹も立ちました

でも、何にも分からない状況で
答えは出したくないのと
21日のパリのテテの写真を
見るだけで気持ちが落ち着いたとは
ならなかったので
自分なりに考えられる可能性を
考えてみました凝視

おそらく多くのテテペンさんも
同じだと思います

信じたいけど不安でグルグル考えて
着地出来ない感じかと

なので、こんな考えもあるんだ程度に
見て下さればいいです

私はどうであれ
結局、バンタンの再集結は
待ち望みますし変わらずARMYからは
卒業出来そうもないので
これからもARMYですニヤニヤ


※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨