どうもrikaです照れ

今日の朝は、取り急ぎ
書きなぐりのようなブログで
失礼しましたグラサン

いや、もうね
情報供給が多すぎて
興奮と比例して、取り急ぎが増える汗うさぎ
なんとも嬉しい悲鳴だけど
情報追うのも、まぁまぁ大変だよねねー

でも大好きなバンタンの情報を逃したくないアミ心チュー


さて、今日は情報追っかけるの
一息ついて、実は思ってた事を
書きたいと思いますニヤリ

いつも読んで下さってる方
ありがとうございます泣き笑い🙏

グクとテテとバンタンが大好きな私が
見たまま感じたままを あくまでも
ワタクシ目線で綴るブログです

なぜ下線か?

今日は、本当に私が感じただけの事を
書くからですニヤニヤ

先に言います
何の得もないお話です口笛
いつもが得があるみたいに言わないで下さい凝視


あのね、
ユンギのagastDの People Part2をね
聴いた時に前々から思ってた事を
再認識したんですが





ユンギの歌声ってテテの歌声と
似てない!?

共感してくれる人いるかな?汗うさぎ
ひょっとして私だけかもしれません汗うさぎ

は?
ナニ言ってんの!? って
怒らないで下さいねガーン

でも、前にもユンギの曲聴いた時に
アレ?テテも参加してるの?って
思った事があったんですよね汗うさぎ

で、今回 People Part2を聴いた時も

ん?テテ?
と最初思ったんです

当然、すぐに違うと判明して
そりゃそうよね汗うさぎ笑

って思うんですが
IUちゃんのパレットに出てた時に


本人が歌ってるの見てるので
間違う事はありませんが
やっぱり似てるよなぁ
と思ってたんですよね笑ううさぎ

みなさん どーですか?

同じように思った方居ないのかしら?


私 普段は人の声聴き分けるの
凄く得意で、たまにTVで
🎤誰の声でしょう? とか
🎤誰がカバーして歌ってるでしょう?
的なクイズあるじゃないですか

あれ、ホント早いんですニヤリ答えるの爆笑

声にも個性ってありますよね
その個性が記憶に残るんですよね


だけど、今回 twitterとかでも
そういう意見全く目にしなかったので

アレ?これって私だけ?

と思った訳ですキョロキョロ

二人共、心地良い低音ボイスなので
あながち、かけ離れてる訳ではないと
思うんですけど汗うさぎ

是非、みなさんも
何回も聴いてると思いますが
再度、テテに似てるって?えー
と薄っすら気にして聴いてみて下さい♪
聴こえなくても怒らないで下さいね不安


まぁ、ちょっとした
余興のお話でしたニヤニヤ
自分が言いたかっただけですよね凝視

すみません泣くうさぎ


※画像お借りしました
ありがとうございます🙏