どうもrikaです照れ

前置きすっ飛ばしますおーっ!

盛大なスポが飛び込んで来たので笑い泣き
いや、まだ願望の領域ですよ
スポじゃないですよ驚き

今日パンさんがあげたインスタ



グク〜デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

と思ったのも一瞬

ん!?

パンさんもL・Aに居たの?

作ってくれた とは?

ん?ん?

で、グクのお隣は?

と早速Google先生に聞いたのよ指差し

そしたらANDREW WOTMAN (WATT)さんて方で




おぉーーポーンポーン

凄い方じゃんグラサン

グクったら肩なんか組んじゃってグラサン
遠慮がちだけれども(笑)

いやーヒョン達がみんな
憧れの方々とコラボやってるし
ユンギなんて坂本龍一氏ですよ笑い泣き
実はこの話題を今日書こうと思ってたんですよ
だから グクもジャスティンとコラボ
出来れば嬉しいだろうなぁ〜お願い

なぁんて、ワンチャン的な
完全に願望を抱いていたんです


でもね、でもね、
なんと

 



嘘でしょ!?


マジですかっポーンゲローポーンゲローポーンゲロー


このグクのお隣に写ってらっしゃる

ANDREW WOTMANさんのプロデュースで

ジャスティン

アルバム制作するとな!?ポーンゲローポーンゲロー




これは、もう願望の領域を飛び出しましたよね!?


てか現実的になってきましたよね!?

同意が欲しいワタクシ笑い泣き



ジャスティンとグクのコラボ!!!ゲロー笑い泣きゲロー笑い泣き



もし、本当だとしたら

グク嬉しいだろうなぁ笑い泣き

頑張るだろうなぁ笑い泣き



てか、これ


パンPDの

スポ

なんじゃね!?滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗


と勝手に都合よく解釈したりしてデレデレ


いや、本当だったら

どんなに嬉しいかグクも私も笑い泣き笑い泣き

勝手に同じ立場に並ぶんじゃありませんよ凝視


と 大興奮のあまり

先走ったブログを書きましたが

あくまでもワタクシの希望的見解です

ニヤニヤこんなけ騒いどいてそれかいむかつきすみません


でも可能性が出てきた事は事実です指差し


本当になる事を

みんなで祈りましょうおねがいおねがいおねがい



※画像お借りしました

ありがとうございます🙏