どうもrikaです照れ
いつもありがとうございます🙏泣き笑い

グクとテテとバンタンが大好きな私が
見たまま感じたままを あくまでも
ワタクシ目線で綴るブログですニヤニヤ

今日は一日中会議で
全く携帯を見る暇もなく
息抜きもないまま
頭も心もクタクタになりグッタリ絶望

帰って大急ぎでご飯の用意して
ようやく一息ネガティブ
で、携帯見たら
ん!?何か騒がしいぞ!?


おぉー!
写真のテテが動いてる酔っ払い



ん!?
グク!?
ヒャァーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲローゲローゲローゲローゲッソリゲッソリ

えっえっまじかっ!
いや、噂は まことしやかに流れてきてましたよ はい。
でも、公式から出ない事には
ぬか喜びしたくないしぃ~
期待はしてたよ うん知らんぷり

んでも、いきなり動画とか滝汗ゲローポーン

いや、詳しくは明日の20:00待とう
うん 処理しきれん真顔
という事でCalvin Kleinは明日触れよう


で、めちゃくちゃエネルギーを放出せねばならない会議も今日のシュチタがあるから乗り越えられた笑い泣き
という事で
グクのCalvinで乱れた心を抑えつつ
シュチタへ😺🐣


あのね
めっちゃ笑った
そして
めっちゃ泣いた


今まで生きて来た中で この歳で
泣き笑いってこういう事かと笑い泣き笑い泣き
そうまさに笑い泣きこの絵文字
今まで本物の泣き笑いも知らず乱用してごめんなさいえーんこれからも使うけどキョロキョロ

マリモとかゲラゲラ
話の脱線具合とかゲラゲラ
真面目な音楽的な話も挟みつつ
言いたい放題の2人

可愛くてごめん
ユンたんがやりたかったのねゲラゲラ
やろうよぉって ユンたん
ホントに 可愛くてごめん だわゲラゲラ

会話がイチイチ面白くて笑ってたら
いきなり、持ってかれた····



2025年







キム・ナムジュン
キム・ソクジン
ミン・ユンギ
チョン・ホソク
パク・ジミン
キム・テヒョン
チョン・ジョングク
BTS

ARMYのコール

流れるSpring day

ブワァッて涙が溢れ出した

自分でも驚いた

悲しい訳じゃないのに
嬉し泣きって訳でもなかったと思う


ただ素直に会いたかったのかな
BTSに・・・

そしてまた2人の会話に泣きながら
笑ってた笑い泣き笑い泣き

初めての本物の泣き笑い笑い泣き


やっぱり大好きだよ


※画像お借りしました
ありがとうございます