どうもrikaです照れ

日曜日いかがお過ごしですか?

見て下さってる方
フォロー&コメント&いいね下さる方
本当にありがとうございます泣き笑い
皆さんが立ち寄って下さった形跡が
何より嬉しいです泣き笑い

グクとテテとバンタンを大好きな私が
見たまま感じたままを、あくまでも
ワタクシ目線で綴るブログですニヤニヤ



昨日の夜
まずユンギそして続けてナムさんがインスタにUpした写真




最初暗いし半分以上顔見えてないし
ナニナニ!?って
指でグイーンと拡げて


マジか!?
えっ!?
うそっ!?
てなったよねゲロー笑い泣きゲロー笑い泣きゲロー笑い泣きゲロー笑い泣き

ジン君!えーんえーんえーんえーん

そして あれ?
って人数数える
1.2.3.4.5······?
んでようやくハングル翻訳して

なるほど!デレデレ了解

もうね理解した瞬間
泣けてきたよね笑い泣き



何度も指でグイーンして
一人一人表情確認を何度もしたよねニヤニヤ

グク嬉しそうだね
顔半分隠れてるけど汗笑

ユンギ満足そうだね
顔半分隠れてるけど汗笑

ジン君〜何だかやっぱりホッとするね
顔半分隠れてるけど汗笑

ナムさんも嬉しそうだね
顔半分隠れてるけど汗笑

5人中4人顔半分隠れてるんかい(笑)
グウたん 前にもオンマが言いましたよね
写真撮る時はマスクずらしなさいって凝視(笑)


しかもテテとジミン帰る前に
撮れなかったんかーい(笑)🐻🐣

でも それでも
伝わってくる
皆んなの表情も気持ちも笑い泣き

何より、ユンギが
1番にUpしてくれた事
私的にはココが
胸熱第一ポイントでした指差し

ジン君が入隊して
間もなくホビも行く中で
現メンバーの中では
今はユンギが長男

先日のジミンちゃんのサノク応援も
この写真も
いつもは、先陣切って前に出るキャラじゃないユンギがしてくれてる事
それがね、凄くジーンときた笑い泣き

兄ちゃんが留守でも
広報得意な弟が留守になっても
大丈夫 安心しな
俺がちゃんとやるからさ  って


泣けるぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いや、全部あなたの考えですけどねあせる

でも、そう受け取りました!笑い泣き
思うのは自由ですからねチュー

ちゃんと写ってないけど
テテとジミンも居て
7人揃ってたよって教えてくれる
ユンギさんが好きデレデレ

みんなスケジュール合わせて空けて
ジン君も数日しかない休暇の中で
真っ先にメンバーの所に来て

7人が一緒に
ご飯たべて多分お酒飲んで多分

他の事より優先順位が1番でないと
大人がね7人も人数いるとね
なかなかスケジュール合わせらんないんだよね やっぱりバンタンのメンバー愛胸熱第2ポイント指差し

きっと7人揃ってる間は
店ん中では写真撮るのに気が
いかないくらい盛り上がってたんだね

グク🐰
いっぱいヒョン達に甘えられたかなおねがい

テテ🐻
ヒョン達にELLEの写真
褒めて貰っただろうなおねがい

ジミンちゃん🐣
アルバムみんなに
褒めて貰っただろうなおねがい

ホビ🐿
ソロ曲みんなに
褒めて貰っただろうなおねがい
入隊する気持ち分かち合えたかな

ナムさん🐨
今、思ってる事 沢山話せたかなおねがい

ユンギ😺
ワールドツアーみんなに応援して
貰っただろうなおねがい

ジン君🐹
みんなの話聞きながら
羨ましいよぉって言いながらも
軍で頑張る姿を誰よりも尊敬されただろうなおねがい





そんなメンバー達の背景に
想いを巡らしてたら
寝れなかった(笑)

7人揃う事が
こんなにも嬉しくて 大切で
やっぱりバンタンは無敵だな
この7人には敵わないなって
改めて7人が大好きな事を
想いを抱きしめた幸せな時間でした





※画像お借りしました
ありがとうございます