日曜日いかがお過ごしですか?

rikaです照れ


見て下さってる方

フォロー&コメント&いいね下さる方

とっても嬉しいです泣き笑いありがとうございます!!泣き笑い


グクとテテとバンタンが大好きな私が

見たまま感じたままを あくまでもワタクシ目線で綴るブログですニヤニヤ



さてさて

お久しぶりの大好きなシーンシリーズ





今回はこちら


https://www.instagram.com/reel/CoEtlY0MuuD/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


IN THE  SOOP1で たまたまテテちゃんが
ピアノで遊んでいて鼻歌から始まった
SOOPのテーマソングが出来るまでの
エピソードニヤニヤ

テテのピアノと鼻歌にジミンちゃんが合わせてホビが更に♪

ボンボヤージュの時もだけど
こういう即興メロディ
テテが作るよねグラサン


最初メンバー笑ってるんだけど
なんだかんだ言って気に入ってしまう指差し

そしてSOOPの時は正式にテーマソングとして採用!笑

そして後日のレコーディング風景照れ




なんかね、とってもバンタンらしい光景に癒やされるお願い




ほんとに皆んな楽しそう照れ

爆笑シーンの中にもスキルが光るから
凄いよね~✨

ほんとに音楽が好きなんだなって
ほんとに仲がいいんだなって

大好きなシーンです照れ



※画像お借りしました
ありがとうございます