どうもrikaです照れ

いつも立ち寄って下さる方
フォロー&コメント&いいね下さる方
本当にありがとうございます泣き笑い
皆様に心から感謝です泣き笑い

グクとテテとバンタンを大好きな私が見たまま感じたままをあくまでもワタクシ目線で綴るブログですニヤニヤ



さて
月曜日から忙しい一日でしたね煽り

🐥ジミンちゃんのChristmas LOVE&約束のリリース
🐥お騒がせ嘘泣きインスタ投稿
🐰🐻グクテテ目撃情報
🐥ジミンちゃんのWラ

ジミンちゃんのChristmasLOVE


イヤホンで聴いたら、最初、外人の女性アーティストとコラボで女性が歌ってるのかと一瞬 思っちゃった位、高くて可愛い声チュー
とっても優しくて明るい曲でクリスマスシーズンに鬼リピ確定ですなニヤリ

グクテテ目撃情報は先日のグクのLIVEのお話しの影響か写真はあんまり流れて来てませんでしたね。ボウリング🎳だとかグラサンLIVEで寝落ちした日に、また一緒に遊んでてウフ そのお話しだけでジュウブン幸せ

ジミンちゃんのLIVEは謎にマリモゲラゲラ
韓国語でもマリモはマリモなんだねびっくり
例の嘘泣き動画はホビに見て欲しくて作って送ったけど、なかなか見てくんないからメンバーにも送ったんだとさ(笑)リアクション良かったからインスタに上げたんだって(笑)テテが知ってたのも納得

そして、嬉しいニュースが!





日本でもAmazonPrimeで見れるって〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとう〜

ありがとう〜

どんなけ、そう願っていたか!
テテの透明マスクとか
皿洗いとか
ヌナ励ますとか



流れてくるティーザー見て
どんなけ見たかったか!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうAmazonPrimeさん

5月5日から

5月5日から

大事なので2回言いましたニヤニヤ

実は私、テテ見たさの欲求抑えるのに花郎もっかい見てしまったし泣き笑い

そして またハマった笑い泣き笑い泣き



前見た時より良かったのよおいで笑い泣き
どーいう事?同じ物なのに
キュンキュン度もウルウル度も号泣度も半端ない笑い泣き

どうやら、前回見た時よりも更に
テテが好きになってしまっていた模様ですちゅー笑い泣きどこまでも深い底なし沼笑い泣き

多分、ワンセットでグクも前より好きになってるかと思われます笑い泣きちゅー

ハハハ汗

それでは、ソジンの家を楽しみに
グクのLemonを聞きながら寝ます🍋

※画像お借りしました
ありがとうございます