こんばんは

rikaです照れ


いいね&コメント&フォロー頂いている方々、本当にありがとうございます泣き笑いとても嬉しいです泣き笑い


グクとテテとバンタンを大好きな私が見たまま感じたままを、あくまでもワタクシ目線で綴るブログですニヤニヤ


昨日、タリョラについて書こうと思ってたのに


Jiminちゃん!

ジミペンさ〜ん 凄いね!!

凄いね!!ヨントンてポーン



Jiminちゃんと1分間

お顔見ながらお話出来るなんてポーン滝汗ポーン滝汗ゲローゲローゲローポーン滝汗ゲローゲローゲローポーン滝汗笑い泣き笑い泣き


想像しただけで感情がゲロー滝汗


凄いね!


みんな会いたいね!

お話したいね!そうだよねぇ


って


グクやテテなら応募する!?

って考えた


・・・

韓国語話せないガーン



美魔女的なお美人な大人ARMYならまだしも、この顔面一対一で晒すの!?ゲロー







!!!!!





こーいう事や



こーいう     事!?



ムリ〜!!




とか考えたら応募出来る気がしてきませんでしたチーン


悲しすぎる真顔


そこで、少しでも頑張らないといけないなと自分を反省笑い泣き


年々

いやもうホラこんな歳だしおいでニヤニヤ

って頑張らない言い訳して

自分を甘やかして来たからねえーん


年齢の経験値で無駄に度胸だけはあるはずなのに凝視あせる


なのに なのに


ないよ、ないけど1000%ないけども


道で、ばったりグクに遭遇したらどうする!?ないですバイバイ




日本に来た時、たまたまお店でテテと近くのテーブルになったらどーする!?

いや、だからないですけどもおいで




恥ずかしい自分で隠れたくなるんじゃない!?




いかん!!ムキー



心機一転


自分に自信を持つ努力だけは

しないといけないなと驚き


でも頑張るって何かモチベーションがないと出来ないショボーン

今までは

その原動力もなくて・・・


でもね、頑張る努力位は、しないとって


美魔女にはなれなくてもいやなれないけど汗

努力はしないとって


そう思う原動力になるって

やっぱり何かを好きになるって

凄いね 凄い力だね愛


目標

せめて恥ずかしくない自分


自分を愛せるように


LOVE YOURSELF



7人が揃ってのLIVEを待つ間の
目標が出来ました

今よりは自分を愛せるように
努力はする事

今日から頑張ろう

バッタリ会う事はなくても
もし、グクやテテのヨントンとかあったりしたら喜んで手が挙げれるように

LIVEに行ける事になったら
目立たないようにコソコソするような自分ではないように✨✨


※画像お借りしました
ありがとうございます