今日もお疲れ様です

rikaです照れ


グクとテテとバンタンが大好きな私が

見たまま感じたままを綴るブログですニヤニヤ

フォロー&いいね して下さってる方ありがとうございます泣き笑い



いや〜

昨日はARMYには、なかなかハードな1日でしたね笑い泣き

あちらこちらで嬉しい悲鳴が反響してます笑い泣き


ユンギペンさん息できてますか?泣き笑い

チケット今から気が気でないですよねえーん

どうか、沢山のユンギペンさんに幸運が訪れますように✨🌈


これが、グクやテテが🇯🇵に来たり7人全員揃うコンサートならと考えると

ユンギペンさんお気持ちお察し致しますゲロー



さてさて ここからは、昨日のタリョラに触れていきますのでネタバレありありですグラサン

まだお時間の都合で見れてない!って方は、ここでストップして下さいね🖐️キョロキョロ





昨日のタリョラ



面白かったですねデレデレ


しかもグクとテテの幸せショットが盛り沢山で何度も戻して何回も見てしまいました笑い泣き


まず初っ端から


おいおいテテちゃん どーしたっ!?



テテちゃん中心の小学生ズ笑


今回は、最初から最後までテテがテンション高かったですねチュー


そしてフェンシング決勝戦!


テテのベッタリインクがグクの顔にびっくり


飛ぶから付け過ぎないで ってグクに言われてたよね?テテガーン


その時のグク

         ダウン

        ダウン
        ダウン
        ダウン

グクが笑った時が1番怖いそうです笑い泣き

そして、その時ヒョン達が一斉に自然に歌を歌い出して、誤魔化す雰囲気がバンタン過ぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


グクが怒ると怖いの知ってるテテちゃん

  ちゅみまちぇん
     
爆笑キューン爆笑キューン爆笑キューン爆笑キューン爆笑キューン爆笑キューン爆笑


グクとテテ💜
2人の関係って、どっちかが強くてどっちかが従うって感じじゃなくて
その時々で引っ張ったり支えたり

2人だけの息の合わし方というか
本当に相性いいんだろうなと思いますおねがい

何か、時期によっては
無理矢理、離れたポジション取りで
絡まないように敢えてしてる様に見える時もあったけど、そんな時のタリョラは
2人とも、少し大人しめで笑顔が少いように私は感じてました真顔

でも、今回のタリョラでは
思いっ切り笑顔でしたね笑い泣きお願い笑い泣きお願い

私は、満面の笑みで笑う2人が大好きです


スンとキリッとキメキメの2人も
そりゃもう格好いいですがラブ

2人で顔をくしゃくしゃにして
満面の笑みで笑い合う2人に勝るものは、ありません笑い泣き笑い泣き





それがバンタンにハマった入口でもありますからおねがい

タリョラは今回のEpisodeで終わりですが
2025年 また必ず7人の楽しそうな姿を見たいです!!

キメキメの7人も
わちゃわちゃの7人も
両方待ってますおねがい


おまけ合格これtwitterで見付けたんだけど、すっごくツボったので載せておきます爆笑

めちゃくちゃ、そのままでグクの可愛いさが堪能出来ますゲラゲラhttps://twitter.com/jin_samaBTS/status/1625348607632379904?t=oNFGXQan4orA7vSINpSAIA&s=19

 

 

※画像お借りしました

ありがとうございます