こんばんわ~

rikaです照れ


いつもの前置き、すっ飛ばします💨




ジン君〜笑い泣き泣
貴方は、ホントに、なんて人なんだろう

待たせるアミ達の事を
いっぱい、いっぱい考えて
少しでも、寂しくないように
行く事が決まってから、ずっと
こうして時間を割いて沢山用意してくれてるんだねえーん

そりゃ、アイドルだもの
超絶人気者だもの
会えない間に、離れて行くアミ達の事考えて、離れてかないようにって 作戦もあるかもしれない多分それが普通よね

でも、そうじゃないって思わせるのは
本当にアミ達を想っての事だと信じさせてくれるのは
アミ達にも届く
離れた場所での貴方の活躍振り
貴方の誠実そのものの姿が何よりの真実で、貴方のメッセージには建前何か無いと信じさせてくれる

素敵なバレンタインありがとう笑い泣き



って

ジーンとしてたら


ちょっと!ちょっと!

えっ!?どーいう事!?


https://youtube.com/shorts/94Qr-dBdJ9c?feature=share 


公式さん なかなか やりおるな笑い泣き

飲酒、無許可LIVEを逆手に取って
イジり出した〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

コレって?

ただのネタ?
それとも予告?

どっち〜!?🤣🤣🤣🤣🤣
待ってますとも!
グクがゲストのシュチタ!笑い泣き

タリョラの日で、バレンタインで
ジン君で、アミ達が みんな舞い上がってる中、なんちゅうエッジの効いたもん
放り込んでくるのかしら笑い泣き愛

そして お待ちかね
タリョラ最新Episode


流石に動画載せる訳にはいかないし
ネタバレも出来ないから
あまり語れませんが・・・


最高ッス!グッド!
オープニングからテテのテンション高くて、戻しましたよ2回ほど笑

中身も相変わらず爆笑しつつ
みんなが楽しそうで 幸せになれる番組です笑い泣き

バレンタインはバンタンとスタッフの愛を沢山受け取りましたね笑い泣き
今日は、スタッフからの愛も感じずにはいられませんでした

みんな

ハッピーバレンタイン💜 

以前ハングルでは正しくはバン

タンではなく、パンタンと発音するんですというtwitterを見てからパンタンって直そうとしたんですが、何か、しっくり来なくて滝汗ずっと、BTSって誤魔化して来たんですが真顔やっぱりバンタンって言いたい時ありますよね!?ありますよね?ありますよね? 同意が欲しくて計3回言ってみました泣き笑い

正しい方が良いのは分かってるんですが
馴染んだバンタンに戻りましたただいま〜
ごめんなさい泣き笑い

※画像お借りしました
ありがとうございます