先生「あ、一個言い忘れたことがあります!」




と呼び止められ

話を聞きに行くと




前回実施した卵管造影検査の結果について

その日は「異常なし」という診断だったんですが、

よく見たら片方の卵管が見つかりません。








???????にっこり





つまり、自然妊娠だと

普通の人の半分しか可能性がありません。




みたいなことを言われた。



実際には動揺してて

あんまり詳しいことは覚えてないけども真顔






先生「あ、それと、子宮内膜症も見つかりました。治療が必要です。」









…言い忘れたこと

1つちゃうんかいにっこり



2つかいにっこり





1日にトリプルパンチを食らって

その日は先生の前で大号泣笑い泣き






でもほんとにいい先生で、

「頑張れば絶対授かれるから、落ち込む気持ちはわかるけど諦めることない!」


って言ってくれた





先生…笑い泣き




まずは子宮内膜症の治療。

これは飲み薬を飲めば70%の人は治るそう。





なのでまずは1ヶ月、妊活おやすみですおばけ





次は、Bクリニック卒業について…早い不安

早くリアルタイムに辿り着きたいっ



今日はここまでキメてる