ただいまニコニコ
遊びから帰ったよ(笑)
みんなプール行ってたドキドキ
っでもうちらはちが~う(;∇;)/~~
プリを沢山取ったりした(*^o^*)
キモいけど(ノ△T)
お菓子もジュースもねっ/笑/
後輩達もいたあ!
可愛かったあ(≧∇≦)

明日学校p(´⌒`q)
テンション下がる↓↓↓
まあ頑張ってみようДД
コメよろしく(≧∇≦)
勉強が出来なくて悩んでいる自分が嫌だ。 どうしたらいいんやろ…。コツコツやるしかないかっ……
rika-kunaさんのブログ-ムンクの叫び.gif
今日は
朝から部活で
朝集合して みんなで冬にあるマラソンコースを走ったよ!!ドキドキ ←結構疲れた(笑) っでも楽しいよ これから水曜日と土曜日に走ります!←肺活量増やすためらしいです(^w^) 頑張りますグッド!にひひ
っでも 水曜日からテスト週間なので火曜日に走ります走る人走る人
っでも短いコースらしいです(*^o^*)嬉しい。
↑じは短距離なら得意です!!ハートハート
後 今日走ってる時にうふふー良いことありました(笑)

ちょっと勉強
もう一回井伊直弼(笑)←黙ります.

じゃあ また後で!!
コメよろしくお願いします