生後2ヶ月半になったコロロは 

我が家での生活にも 少しだけ慣れて来たのか


朝のギャン鳴きも 少し収まりました。


夜も 寝室に行き 部屋を暗くすると

眠る様になりました。


目覚ましが鳴った時も 目と目が合った時も鳴かずに待てる様になりました。


相変わらず トイレトレーの上で寝てるので

毎回シャワーでトレーを流すのが面倒くさいです。


ゲージ内で ご飯を食べた後 お皿をオモチャにして遊ぶ様になりました。


可愛いので 暫く放置してから 取り上げますが 最近は オモチャや ぬいぐるみを 壊してしまうので 遊んでる間も 目が離せません。


改めて コロロを見てると 我が家に来たばかりの頃と比べると ひと回り位 大きくなってて

仔犬の成長の速さに 何となく切なくなりました。

もっと ゆっくり 大きくなって欲しいな〰と思います。