皆さまこんにちは〜

投稿が追いつかず、

12/2の事になりますが💦

「特撮微熟女部祭り」

@ロフトワンプラス

楽しく終わりました☺️


凄い豪華なメンバー!!!

楽屋はめちゃ賑やかです♪



今でも現役のスーツアクターの

蜂須賀祐一さん❣️

ホワイトスワンも演じて下さっていました。

しなやかで、優雅な動きに、

私も役作りの上で参考にさせて頂いていました。

今回久し振りにお会いできて嬉しかったです♡



リハーサルでの写真

3人だけどピンクレディー😁

渚のシンドバッド🎵

本気で振りを覚えて踊りました。



打ち上げは何時もの中華のお店。

本場のお味が懐かしい☺️

上海に住んでいた頃を思い出しました。



始終お客様の眼差しが温かく、

一緒に笑い、あっという間に時間が過ぎました。


次回は来年八月頃?!

という噂☆〜(ゝ。∂)

また皆んなに会えると良いな〜❤️