こんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ブログ更新してない日なのに、
ずば抜けて、
アクセス数が高い時があるの(๑꒪ㅁ꒪๑)

昨日の大量ブログ以上にすごいのおねがい




嬉しいけどどこからみにきてくださってるのかな〜ピンクハート


昨日の大量ブログ読んでくれてありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎* 


今日は、
12月一発目のライブ!!

『アイドル最前戦。supported by 第一興商』
in 川崎 クラブチッタ
でしたラブ



今回女の子のお客さんが多くて、
わたしがなんかいやされちゃったな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑



ひさびさのジャケット赤衣装〜照れ照れラブラブ

いま私の脚、 
ジェットコーターでぐりんぐりんにされて、
脚をぶつけたみたいでかな〜〜り大きなあざと、細かなあざが数個できてるんですけど、

この衣装だとあざがむきだしでした。笑
 


{A0348624-DFA6-4541-A95A-71CD81FC8991}


赤衣装結構すきなのよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


普段私服では赤はきないからなんか新鮮( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


{B718A635-177D-4713-B553-2136080DC847}






金曜日もみなさんありがとうございましたラブ










☆︎♡︎☆︎.。.:♦︎♥︎♦︎:.。.☆︎♡︎☆︎.。.:♦︎♥︎♦︎:.。.☆︎♡︎☆︎.。.:♦︎♥︎♦︎:.。.☆︎♡︎☆︎.。.:♦︎♥︎♦︎:.。.☆︎♡︎☆︎


明日は名古屋へ行くよ照れ照れ


I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.3

会場 : NAGOYA ReNY limited

{9B5162D3-184D-400C-AA81-C7289AEE16C9}

名古屋まっててね〜〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾