ハッピーハッピ ーハロウィーーーんイエローハート


昨日は、表参道GROUNDにて
定期公演
「月曜addicted」でした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

ハロウィンスペシャル!!!
メンバーみんな仮装してのぞんだよラブ


おもいおもいの仮装だったのですが、
みんな個性的で、ほんとにかわいいかった〜!!!


{E211A9A2-E144-4F79-AD04-6B7C721C67F0}

{BDE832A1-6063-4C70-9E53-4889BA3B3A51}

四人組で写真とったらわたしいがい黒だったの〜( 」´0`)」( 」´0`)」( 」´0`)」( 」´0`)」

でもばにーちゃんに、猫ちゃんに、デビル!!
すごい似合ってるラブラブ

{5641FCB9-73E2-4B99-A9C1-04D254C6BBB2}


ここ数日喉の調子おかしくて、
全然声が出ないの。。。
だから、池田ナースにみてもらったよ照れ

そしたらね、、




{FA031969-D8AC-4E8B-922C-53F46F8E428D}

{4694F4B7-8792-4221-9479-4549C5EAE82F}


治らなかった。。、笑



{63864391-1E14-4305-9F8B-5DA65A36C66A}


かんにゃさんのお腹セクシーだった!!
そして裸足でらいぶー!さすがだ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

{C1A5A3F3-31E9-4E3D-8666-258862205C2F}


ららちゃんセーラームーン似合いすぎててラブ
お仕置きされたくなりましたラブ


{D3A53E36-9032-40A6-9BF3-E7A093D19704}


ラブライブのキャラクターもいた!!!
踊ってる姿がまさにアニメ!!でラブ
かわいかったなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

{7BBC2440-EB5E-4C3D-BB25-0E05988C7F36}

ふたりのお芝居もすごくかわいくてよかった!!
若いからってあなどれないね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
本当にハロウィンにぴったりのお芝居してくれて、いい雰囲気をつくってくれましたラブ





ライブでは、
チーム曲もやったり、
いつもよりにぎやかではなやかなハロウィンパーティーライブになったのではないかと思いますウインクウインク

{1681029F-154E-4305-AC36-487735627374}


ハロウィンっていいねぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

{AE34D5F8-D4F1-4919-BBFB-02E79C3F2635}

{BE4F16F7-5628-44AD-89FB-3FAB1FA68B4A}


でもハロウィーン当日は今日だよ!!
渋谷に繰り出さなきゃ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

10/31『SHIBUYAアルティメットハロウィン2017』
【出演時間 & 会場】
LIVE PERFORMANCE → 18:45〜19:05@clubasia
物販 → 19:20〜20:20 [asia 1F-E]


今日はまた違うコスプレにしてみてます照れ
コートの下にきてるんだけどはずかしいなぁ、。


足元みればすぐばれちゃうようなコスプレです( 」´0`)」

あとでトリックトアトリートするからねー!!


またあとで( ˶ˆ꒳ˆ˵ )