こんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
10月もあっという間に終わっちゃうね〜!!


これから新年にかけて
イベントの目白押しだから、わくわくしちゃうよ爆笑


{8201C04F-15C4-4785-850D-DEB76C9D012A}



ハロウィンやクリスマス、年越し、
みなさんは何が一番楽しみかな?( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


P.IDLにはいってからイベント事に沢山参加できて嬉しいなっておもってるよ!!

イベントとか好きだから、
たまらないね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




来週の月曜10月30日は定期公演
「月曜 addicted」
なんと今年もハロウィーンパーティーです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

メンバーみんな仮装で登場!!!
上半身仮装してきてくださったみなさまには
なんと特典も( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

いつもより少し早い!!
18時30分開演ですおねがい
時間間違えちゃってた!!
教えてくれてありがとう♪
今年もトリックオアトリートしましょ♪





そしてハロウィ〜ん当日
10月31日は、

SHIBUYAアルティメットハロウィン2017

【P.IDL 出演時間 & 会場】
LIVE PERFORMANCE → 18:45〜19:05@clubasia
物販 → TBD

この日も仮装しちゃうかもかも!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
渋谷ハロウィンを満喫しようねおねがい



去年は、ハロウィン仮装で
一回失敗したけど今回は大丈夫そう!!
多分。。。。


みんなの仮装も楽しみにしてますラブ
それでは(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾