こんばんは(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
今日19度って聞いたから、
生足でお外でてきたけど、
暴風でしたね〜〜さむかった〜〜ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎* 


2月13日は、
ダンスレッスンで、一汗流した後に、
定期公演〜MONDAY熱帯魚〜
でした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
今回は、バレンタイン前日という事で、
ライブもバレンタインバージョンカナヘイうさぎ


ライブ中に、コーナーがあって毎回お話したり、
ゲームしたりするのですが、今回はバレンタインということでバレンタインの告白お芝居をしましたカナヘイハート
切ないセリフをいただいて、
お芝居させてもらったのですが、
緊張しますね〜〜〜あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


いつもみたいにのおちゃらけた雰囲気はなくって、みんな真剣だからそれにもドキドキカナヘイびっくりカナヘイびっくり

チョコレートをもっての告白のお芝居でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{4BDBB728-E204-4AD6-BDEE-E4815440639E}


みてくださった皆さんどうでしたか?
ドキドキ感伝わったかな( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
そして最後の
STAY WITH MEでは、魔法解いちゃいました音符


{C46F2065-111E-4C10-89C4-6C91923DD91B}

初めてお団子頭したよーーー!!


{29B33B7E-32E7-4CA2-B4C2-7CB42F9683B3}

フォンダンショコラを乗せてライブでしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
どう?おちょこに見えましたか?カナヘイハート




いま定期公演終わって帰宅中です!!
1週間前の出来事だ!!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
それでは、また明日カフェであいませう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾