こんにちは〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
昨日暖かかったのに、風強すぎて
吹っ飛んでいきそうでしたね!!

駐輪場の近く歩いてたら、
物凄く強い風がふいてきて、
ドミノだおしになりそうな、
自転車抑えるのに必死になってたら、
鞄にはいってた、マスクが袋ごととんでゆきました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイびっくり



*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎* 


2月11日は名古屋遠征〜〜!!!
みんなでバスに乗り込み出発進行しましたカナヘイハート
ですが、この日は、ちょうど雪。。。
高速が通行止めになってたりで、
箱根の山を越えて名古屋に辿り着きましたよ〜♪


バスから見える景色がきれいだったので思わず、
パシャり。

{FB1932C6-E76F-4F0E-9B93-D5ED2BFFCDBF}

綺麗ですね〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

{3D095D99-33BF-4442-B2B7-132D3BEE0E0B}

富士山もみえたよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
箱根駅伝のとこみたいです♪






そして名古屋到着〜〜♪
名古屋でWヘッダーでしたてへぺろうさぎ



一つ目は、
「東海アイドル万博2017」
in DIAMOND HALL
初めてのダイアモンドホールでした!!
大きかったなぁ〜つながる花2つながる花2あんぐりピスケ

{C34E3316-BF8C-4E5A-9D66-00E88EFF8E5F}

そして、会場の奥まで沢山の方がみにきてくださって、嬉しかったよ〜〜!!


{405279C0-BC8F-4026-8B42-7A0F24804475}

りなぽさんと(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

{DA8831F3-F593-4D7D-BE42-0173BBD701C5}



そして、二つ目は、
「東海HIGH STREET EXPO 2017」
in大須RAD HALL

ここも初の場所ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
初の場所ってちょっとわくわくしますよねカナヘイハート
終演後物販だったのですが、
残っててくれて嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


{6233B179-ADBA-4FBA-A01C-7B8D05629940}


ダブル対バンありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



よぉし!今日も目標にむかって突き進みましょうカナヘイハート


横浜いってくるねん♪