こんちくわ!੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
今日は、10時に目覚めました!!
信じられないほど寝ましたカナヘイピスケカナヘイハート
11時間くらいあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
半日を寝て過ごしてるね〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎* 


2月10日はカフェでしたカナヘイキャンティ
この日は、ラインライブ放送に、
MCとして、
めんそ〜れ愛菜さんに来て頂きました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
現在病ンドルというアイドルのプロデューサーをしているそうで、アイドル話をしてました♪




{AE25389A-A7A8-4B4B-B521-72F9B8411C99}


アイドルって自己紹介の時に、
コールみたいなのあるよね♪
P.IDLはそうゆうのがなくって、
今回は、りなぽさんのをみんなで考えたりもしましたやる気なしピスケカナヘイきらきら


私もなんか欲しいな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
きっと自分の特徴とか個性を生かしたのが
定着してゆくんだよねぇ〜( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

うーん!!
難しいなカナヘイハート
最近は自己紹介する機会が多いので、
ちょっと考えて見ようかなカナヘイきらきらカナヘイきらきら






そして、二部では、恒例の氣志團クイズ!!!
もちろんポイント獲得しましたカナヘイハートカナヘイハート



しかもね、最近LINEスタンプまでゲットしちゃったの⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
俺んとこ、こないか?
ってスタンプとってもかわいいのてへぺろうさぎてへぺろうさぎ







皆さん、風邪には気をつけてねやる気なしピスケ
季節の変わり目だからね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


それでは、またね♪