こんばんはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
なんか、
今日いつも以上にツイッターとか
ブログ更新してる気がする(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎* 


2月7日もお休みでした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
この日は、
大好きなかずさちゃんもお休みだったので朝から美活で、初大江戸温泉行こうと言ってたんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
とりあえず起きたら連絡するね〜〜ってゆって
朝になって連絡はしてたんですけど
ゴロゴロしすぎて、夕方すぎて、、、あんぐりうさぎ



めんどくさい〜〜となり、
ヘルシーお鍋食べに行こってなったんですカナヘイハート
赤坂にお鍋やさん沢山あるって聞いたことあったのでとりあえず赤坂に集合ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

火鍋行くことになったのですが、

満席ではいれず。。。
ちがう火鍋いったのですが。
またまた
満席ではいれず。。。


もうお鍋じゃなくていいから寒いから
適当にはいろうってなって、
どっか入ろうと思ったんですけど、
まさかの、、、、



韓国料理屋さんだらけ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


昨日韓国料理食べたばかりだよあんぐりうさぎカナヘイびっくり


どーするってなってたら、赤から発見カナヘイハート
二人で赤から行ってきましたつながるピスケ
たどり着いた先は名古屋名物のお鍋の中とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

やっぱり、名古屋との絆は、きってもきりはなせないりかずさですカナヘイハート



お写真なかった。。。ショックなうさぎ
たくさん食べてお腹いっぱい、
2日間かずさちゃん充したなぁピンクハート


沢山はなして、食べて、
五年前からなーんにも変わらないつながるうさぎ

すぐにかずさちゃん不足に陥る私です大泣きうさぎ
またはやくあそんでもーらおっと(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


{5A3532A2-BF35-4392-82FE-EAEBFE4EC8E3}

いつかの写真載せてみた(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

{E1ED07A2-38CE-4EBE-B874-58346B7DF9D7}


今年の夏やりたいこと話したんだପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

楽しみだなぁ〜〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

{74A0CF68-4864-4FE3-BEED-780BE22B583A}



岡崎帰ってきたよ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
もうすぐお家着くー、ペットちゃんたちに会うのが楽しみだカナヘイハート