こんばんはカナヘイハート
最近毎日雪がふってますね〜〜!!
今名古屋なんだけど、さっき吹雪になってたよ〜〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎* 

2月5日は、お休みでした無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
いざお休みってなっても本当にやることがわからずお家DAYになっちゃいますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ですが、
なんか急にお掃除スイッチはいったので、
お布団のシーツ洗ったり、小物を整理整頓したりしてましたやる気なしピスケカナヘイきらきら






そして、この日は、ツイッターで下さった
リプライに返信が出来るリプ祭りでしたねつながるうさぎカナヘイハート
この日は、お昼頃からリプ祭りを開催していたので今までで1番リプライを返せた月になった気がしますカナヘイハート

沢山のリプライありがとうございましたカナヘイきらきら
やっぱり嬉しいよねぇ〜〜!!
普段リプ返したい!と思っても返せないので
こういう日があってカナヘイハート

最後の方は、返せなかった方もいたと思うのですが、毎月やってるから次こそ返せるようにしたいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


沢山ありがとうございます!
次は3月1日に、開催予定ですてへぺろうさぎ
ぜひ一緒にお話しましょうね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

普段も沢山ツイッターで、写真動画、どうでもよい独り言をつぶやいてたりするので、
ぜひぜひみなさん見て見てくださいなカナヘイハート





そして、
夜はかずさちゃんに会ったよ〜〜〜〜ん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

一緒に新大久保いってサムギョプサルとヤンニョムチキンを食べましたカナヘイハート
久々の韓国料理(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

{375CCF56-4C17-48FB-8F2C-05E007477975}


やっぱりおいちいなぁ〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
私たちふたり本当に大食いだから、いっつも頼む量が半端ないの( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


リプ祭りもあったので、
ちょろっと食べて早めに解散(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

なんてたって、次の日も会う約束をしていたので、さらっとさよならしましたつながるうさぎ


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ 

ということで、久々に、
ブログちゃんのコメ返してみようかな( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

焼肉ふたごのブログのコメ返ですカナヘイハート


1.まこぽん
29の日、まこぽんはお肉食べたかな〜〜?
エアコン次の日使ったら治ってたよ〜〜! ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
写真で前髪変えたの気付いてくれたの?カナヘイハート
嬉しかった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
第一号だよ〜〜〜〜!!!!



2.ょしるん、
エアコン治ったよ〜〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
よかった♪
ふたご本当に行った方がよしだよカナヘイハート
ほっぺたおちちゃうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ダジャレがお上手なのねカナヘイピスケ



3.太陽さん
いつもコメントありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
今名古屋なうだよん♪
エアコン治ったの〜〜!心配かけちゃった、ごめんね無気力ピスケ
わぁ〜〜カナヘイハート
いい流れだねつながるうさぎカナヘイきらきら
最高の一日を毎日過ごそうね♪






4.ぶちさん
かずさちゃんには、いっぱいお世話になってるପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ本当好きすぎてカナヘイハート
かずさちゃんとばっかりふたごいってるんだ!ぜひぶちさんもいってみてね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



5.ともるん
初コメ?かな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ありがとう♪
ふたご今度けーすけ君といってみてねカナヘイハート
そう!そのチーズダッカルビが気になってるのやる気なしピスケいったら感想教え合お〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑




6.こんさん
美味しいよ〜〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ぜひぜひ、お試しくださいカナヘイハート
ほっぺたおちちゃうよ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )





なんか順番スクショ順にコメント返信したら、
くちゃくちゃになっちゃった大泣きうさぎ
気にしないでね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
また気ままにコメント返信します!!
いつもありがとうございますつながるピスケつながるうさぎ




。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ 


それでは、またねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ