こんばんは〜〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ドライいちじくをゲットしたので、もぐもぐ食べていますとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎* 


2月5日は、Wヘッダーで対バンして来ましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
Wヘッダーというのかな??
合計で4ステージつながるうさぎカナヘイきらきら

まずは、
「”IDOLidge FESTIVAL“×Glad 7th Anniversary supported by フリージアとショコラ2017」
in 渋谷!!
5会場で同時開催されている対バンライブに、
3ステージ出させて頂きましたとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ

{5AD58A53-4A94-4AF4-ABAD-03A20C6C2D8B}

渋谷のo-crest、asia、duoの三会場でした♪
渋谷を一日うろちょろପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


{14318F6B-BD57-4B7B-8575-98ECA56D7AA8}


会場が違うだけで一つ一つのライブが
全然違いますね〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{D33F48D5-66EC-4903-A9D8-0C33B8453D0B}



そして、夜は秋葉原へ、、、
いく前に晩御飯を、あいみさん、あきさん、あんなちゃんと行って来ましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

この日スーゴク寒くって、
ラーメンであたたまりにカナヘイハート

{F0EBB708-68F5-4E63-8892-451ED88AB487}

特丸というラーメンでしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
だけどちゃーんとラーメンの説明みてなかったのに、後で振り返ったらなに味のラーメンかわからなかったです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


みてわかるかな?( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑







そして、夜は仮面女子さん主催の
『秋葉原アイドルパーティー~AIP~』
へ行って来ました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ここの会場は2回目やる気なしピスケやる気なしピスケ
たくさんの方が見に来てくれていて
すごく大盛りがり!!
しかもね、夏ッ!の最初で初めておたちだいにたって、おいッ!おいって!ってやったの〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら


遠くまではっきりみえたよ〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


{6B02CC8B-C959-4847-BF76-FB3B3A2FE6EF}

楽屋がカラオケルームで、カラオケはつかえないからメンバーみんなでア・カペラで歌を歌っていたのつながるうさぎ


好きが溢れる一日でしたカナヘイハート





初めての1日で4ステージ、そして久しぶりの対バンとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
対バンは、曲数すくなくて短いかもだけど、その一瞬をいつも楽しめてるし、みなさんの応援も届いて本当に好きですカナヘイきらきら

初めましての出会いもありますしカナヘイハート


またはやくやりたいなぁ〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

一日ありがとうございましたカナヘイピスケ






それでは、またね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾