こんばんはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ドライフルーツ急激に欲しました。
特にいちじく!!!

いちじく、ブツブツしててとっても美味しいですよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


☆︎♡︎☆︎.。.:♦︎♥︎♦︎:.。.☆︎♡︎☆︎.。.:♦︎♥︎♦︎:.。.☆︎♡︎☆︎.。.:♦︎♥︎♦︎:.。.☆︎♡︎☆︎.。.:♦︎♥︎♦︎:.。.☆︎♡︎☆︎


2月3日はカフェでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


この日は、三遠ネオフェニックスの番組カナヘイハート
三遠地方を本拠地としてB.LEAGUEに所属するプロバスケットボールのチームなのです♪
今、P.IDL NAGOYAがアリーナアイドルを務めてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


そんな三遠ネオフェニックスの番組♪


P.IDL NAGOYAのさやさんとのざきちゃんにきてもらって選手の紹介などをしてもらいました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


そして、番組の途中には大石選手に生電話をしでていただきました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


私の提案した、この番組のタイトル「フェニックスにおまかせ」を採用して頂きましたつながるピスケカナヘイきらきら


嬉しいかぎりです。
次の日の、試合では大石選手大活躍つながるうさぎつながるうさぎ

{7112F97A-02B6-4F60-9AB2-6CFF95E1E264}


試合後に最高の笑顔をくれましたカナヘイハート
なんと、ネオフェニックス勝利〜〜!!!

おめでとうございますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


{81690547-644C-4BC4-9314-76483D3C1568}

試合は
かなり間近で見れるそうですつながるうさぎつながるうさぎ

私も見に行きたいなぁと思いましたカナヘイピスケ


ネオフェニックスについて知ることができたので、
これからもっとたのしみですね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



次は2月25日土曜日に試合カナヘイうさぎカナヘイうさぎ
一緒に応援しましょう〜〜!!!



今日は、急遽渋スク!!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

18時から渋谷クロスFMでみることができます♪
後ほど会いましょうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
そのあとは、びりびりのハピジュクだよんカナヘイハートカナヘイハート


いってきま〜〜す!!