こんにちは(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
昨日初めてお家でお魚焼いたの〜カナヘイハート
鯖のみりん干しପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
フライパンでだけどね♪
久しぶりに焼き魚食べた気がするから、美味しすぎに感じました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

鯖の味噌漬けもなかなか好きですカナヘイハート



☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎ 


2月2日はカフェでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
お笑い芸人のヤングウッズさんがMCとしてきてくださいましたつながるうさぎカナヘイきらきら

{D60CD161-F701-44B6-A826-F51555296E8E}

以前もアイドリぃむ!TVでお世話になったことがありますカナヘイうさぎ
みんなで楽しく笑いながらの生放送でした気合いピスケ
山口さんの一発ギャグがおもしろかった!!!

これから、沢山お世話になります( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
宜しくお願いします♪




そういえば、だいぶ前にだけど、ネイル新しくしてきましたカナヘイハートカナヘイハート

じゃじゃん( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

{89B96C6D-780F-436C-BA8A-EB1CAF8B7980}

あんまり見えない?気合いピスケ

{A02202B3-C038-4C00-A30E-85ECACEC2A3B}

やっぱりキラキラになりましたカナヘイハート
よくシンプルなネイル好きそうといわれるけど、
キラキラが大好きまんなんですカナヘイきらきら

もう全身にキラキラシール貼っちゃおうかな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


そこまで、ではないけどね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
だけど、
今回はあまり派手にせずシンプル目だよとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


それでは(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾