こんばんはーーーーー!!!!
あっという間に夜だな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
みんなといると1日がはやいです♪



*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎* 


2月1日水曜日は、
P.IDL FORMED 3rd ANNIVERSARY MEETING !
でした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
四谷LOTUSさんにてପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

私は表参道GROUNDに移動してからの加入だったのですが、四谷LOTUSはP.IDLの定期公演が始まった大切な場所♪♪
そんな思い出の場所で、大切な3周年という日にライブが出来て本当に良かったです˂⁽ˈ₍ ⁾˲₎₌

{54F392F3-4110-47A5-A700-2D0622063129}

素敵な
お花ありがとうございます♪
ライブでは、いろんな発表をしましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
なんか、いろんな思いが溢れかえってきちゃいました大泣きうさぎ
{E983FA5B-560D-4026-863D-84E52E954532}



私の加入1周年でもあって、
ライブ中コールしてくれる皆さんにうるっときたり、ライブしてみなさんと一緒に盛り上がってるのにもうるっときたり、沢山支えられてるP.IDLと私だなぁ〜って思いました!



P.IDLが大好きカナヘイハート
3周年目も宜しくお願いしますカナヘイきらきら
{8A4BD5E3-CC6B-4E75-82BB-FF850419F048}




このライブで、いろいろと発表したのですが、盛り沢山なのでぜひここからみてくださいね♪






でも、やっぱり1番はりなぽさんの卒業だな。。大泣きうさぎ
だけど、お祝いの気持ちで送り出さなきゃですねカナヘイハート
2月27日の卒業公演みなさん一緒にお祝いしましょうね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

{B5F9DB77-211C-4E84-8D8D-C6B468080C6E}




逢いたいaddictedのMVも公開されました♪

みてみてねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





秋葉原むかうーーーーー!!!!
それでは!またねカナヘイハート