こんにちはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
もみじ饅頭抹茶味なうです!!


雨降り出しましたね〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
すべらないようにね、、
お足元にお気をつけてカナヘイハート無気力ピスケ


*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎* 


1月ラスト、31日は渋谷クロスFM〜渋スク〜
でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
今回はチームLで行って参ったよカナヘイハート
ぬーさんさんがお休みだったので、
三人でした( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


{035B4A28-91C9-4B02-B497-E0F650000657}


もうすぐバレンタインという事で、バレンタインデーにまつわるお話ししてましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

あっという間の50分間ですやる気なしピスケ
いつも話し足りないの( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
でもやっぱり、ぬーさんさん揃ってのチームLですね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


ぬーさんさんはーやーくーーーーー!!!!

{42BCAB8B-1DBF-4D2F-A3D5-AF4897DB61C7}


この時のヘドバン楽しかったなぁ〜!!!
確か去年の24ツアーの時♪

{24FA4EBE-BFEA-4B99-A8CB-4D8C04196024}

またやりたい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
次の日、首が痛かったですが!!


チームLのJUMPという曲を歌ってる時で、
24ツアーの
チームLスペシャルの時に、
一度だけ頭を激しくふってみたときです、
もちろんみなさんにもやってもらいましたよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

会場が頭振り振りで包まれた時!!
みなさん最初は恥ずかしがってたけど、
最後は一緒に振る事ができました♪





だけど、この一回きりでもう頭はなぜかふらなくなりました( ˙◊︎˙◞︎)◞︎




この曲普段は、曲名だけに、
沢山ジャンプするの!!
息切れ間違えなしですカナヘイうさぎてへぺろうさぎ




披露する時をぜひお楽しみに(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
さぁ〜今日はあと2ステージ!!
あっという間だなぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


あとでね♡