ラッキィィィィィィィ7!!!!!!! | ジャニーズWESTしげを筆頭に関西Jr.を応援していくJKのブログ

ジャニーズWESTしげを筆頭に関西Jr.を応援していくJKのブログ

ジャニーズWESTと関西Jr.が大好き。特にしげが好きな高1です。ファン歴はまだ短いので至らない点も多々ありますが許してください!


2ndアルバムおめでとう*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*

アルバムを引っさげてのツアーですね爆笑爆笑爆笑
去年が羊やから今年は猿!(ん?今年が羊で来年が猿の方が正しいか)
待ち遠しいですおねがい

てか通常盤の特典のラッキィィィィィィィ7ゲーム参加IDってなんですかo(^▽^)o
てか発売日テスト期間やった気が...ガーン

まぁーそんな事は気にせず(いや、気にしろよ←)

はい。ただただ嬉しいことを言いたいだけでした笑

あぁぁぁぁあとうらくぅぅぅぅぅぅう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
当たってますようにニコニコ
{19483A87-D524-4C59-B0A9-2751388BEB9F:01}