ハワイのランチは映えサンド@フェテ  | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

ダウンタウンの人気店Fête白ワイン

このボリュームバーガーが凄かったです!!!

顔と同じ位の大きさでした爆  笑

Instagramで見て食べてみたいと思い二人でダウンタウンへ行き

このサンドイッチ2種をオーダー♡

 

こちらはツナサラダ&野菜たっぷりのサンド

こちらも具がたっぷりで美味しかった〜
 
AKIちゃんと乾杯🤍
 
外観、こんな感じでした!
 
ランチタイムでお店は満席!
本当に人気店でコスパもいいのでまた次回も行きたいお店です。
 
パスタも美味しそうでしたし、オーガニックワインも皆さん飲んでいたので
次回担当したいですラブ
 
 

YouTubeでは詳細をレポしています下矢印

費用も公開していますのでぜひ見て頂けたら嬉しいです🤍