ハワイの大人気のマラサダ♡レナーズベーカリー | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

ハワイで大人気ののマラサダの老舗レナーズベーカリー

いつ行っても行列のできている人気店

 

1952年に創業で、今でも地元の方にも、観光客にも人気なので凄いですよね!

 

しかも注文を受けてから揚げてくれるので本当に熱々が食べられます♡

ピンクの箱も可愛いので私はオリジナルを6個買いました!

1週間は大丈夫とのことでお土産に持ち買って日本でも食べましたよ

 

10分以内に食べて!と言われたので早速食べました飛び出すハート

揚げたては本当に熱々で熱すぎましたが(笑

わふわふわカリカリの美味しさでシンプルに砂糖がまぶされていて

でも甘さはそこまでではなく控えめでペロッと1.2個食べれる感じです!

 

 

お店も可愛くて映えるので多くの観光客が撮影してました🤍

私たちもたくさん撮りました(笑

 

 

YouTubeでは詳細をレポしています下矢印

費用も公開していますのでぜひ見て頂けたら嬉しいです🤍