ハワイでお得なハッピーアワー@トミーバハマ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

円安&物価高のハワイでも探せばお得なお店はけっこうあります!

 

Tommy Bahama Restaurant

こちらは1Fがショップで2.3Fがレストランになっていて

3Fがオープンテラスになっています。

3Fはワイキキのカラカウア通りが見渡せて

開放感たっぷりで気持ち良くサイコーです!

もーを狙うととってもお得に🤍

 

私の大好きなマイタイを私はフローズン🌺モデルのAKIは普通にマイタイを🍹

 

どちらも12$と今のハワイではかなりお得!!!

 

サービスでこんな大きなパンもつきます!

 

オーダーしたのはチーズハンバーガースライダー🍔ラブラブ

ハンバーガーは焼き加減も聞かれてミディアムにお願いしました!

もうステーキの様な肉汁あふれるパテでかなり食べ応えがあってとてもとても美味しかったですラブ

ミニサイズとは言っても日本人にはそこまでミニではないです(笑

2個で12$と本当に驚きですしお得すぎます!!!

 

もう1品はマヒマヒタコス🌮

お野菜がたっぷり入っていてスパイシーでまたソースも美味しくて、食が進むアップ

こちらもとっても美味しかったです飛び出すハート

こちらもこんな具沢山で14$です! 

 

もう大好きなトミーバハマが久々で楽しかったですし

美味しくて、初日からテンションMAXの大満足でしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

YouTubeでは詳細をレポしています下矢印

費用も公開していますのでぜひ見て頂けたら嬉しいです🤍