グアム グルメ@ ビーチシュリンプ(Beachin' Shrimp) | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

グアムのど真ん中、アウトリガー横のタモンベイにある海老専門店
ビーチシュリンプBeachin' Shrimp

毎回並んでいるのでただ前を通るだけだったのですが
この夜は雨がすごくて遠出も面倒だなと思い前を通ると
少し空いていたので並んでみることにクラッカー

運よく15分待ち位で入れましたビックリマーク
image

けっこうランチも色々食べたので軽めにと思いこちらのお店で海老を食べることにしました!


お店の名の通りのメニュー
【ビーチシュリンプ】
image
煮込まれたエビとガーリックのきいたスープでちょっぴり辛くて美味しかったですよ音譜

しかし、アメリカンサイズなので、やっぱりけっこうな海老の量とボリュームアップ
パンも付いていたので二人だとこれだけでも満足な料理ですニコニコ

後はサラダっぽいものが食べたかったのでこちら
【チャモロ風シュリンップサラダ】
image

この2品位でちょうど良かったですアップ
大人数で行って色々食べるのがオススメかも!

ただ、100%観光客用のお店なので苦手な方もいるかなと思いましたあせる


中々シーフード専門のお店でリーズナブルなお店が少ないので
一度は行ってみても良いお店だと思いますアップ



ナイフとフォークビーチンシュリンプ(BeachinShrimp)

1225-1275 Pale San Vitores Rd., Tumon Bay, Guam 96913