銚子を満喫♫ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

1泊2日の温泉旅でしたが、母も家族もとっても喜んでくれたので

良い家族サービスになりましたにひひ
image
お風呂からの絶景が素晴らしく、そしてお湯も風呂も最高でしたアップ


旅館のお食事も美味しくて大満足音譜


お宿より母のお誕生日にとスパークリング清酒をプレゼントしてくださいましたクラッカー

image



そして、お食事は食べきれない程のコース料理アップ


先ずは地元、銚子産の小鉢が3つ
image

野菜と鮭&鱈の鍋
image

銚子産のお刺身
image


image

お肉はポーク
image


茶わん蒸し 雲丹のあん
image

酢のもの 
image



ご飯はあさりご飯でお吸い物は大好物のイワシのつみれラブラブ
image

デザートも春満載でしたアップ
image


そして、帰りはパワースポットへ行ってから漁港でお魚を買ったり

道の駅で産直物をどっさり買って帰って来ましたにひひ



あ、今日のランチに食べた銚子のラーメンがすごく美味しかったので

追ってレポ書きま~すべーっだ!