スタッフと美味しい打ち上げ☆ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

昨夜はやっと成人式のMTGとちょっとした打ち上げをスタッフ達としましたクラッカー
もちろん毎回課題はありますがスタッフ達は本当に良く頑張ってくれたので
皆で反省会などをしながら恵比寿Abri にてコース料理を美味しく頂きましたアップ



宝石赤前菜盛り合わせ
ニシンのマリネとクレソン、マッシュルームのサラダ
カプレーゼ
シラスとレンズ豆のマリネ
image
どれも美味しくてワインがススムクラッカーススムクラッカー



宝石赤季節野菜の煮込み 魚介のスープ風
image
寒い日に芯から温まるお料理でしたキラキラ


宝石赤スパゲッティ カルボナーラ
image
程よいクリーミー感でサッパリとしているのでペロッと食べられちゃうクセになる味ラブラブ



宝石赤鴨胸肉のロースト
image
ヘルシー&ジューシーでうま味たっぷりで美味しいニコニコアップ
スタッフ達も見事にペロッと完食していましたにひひ


宝石赤焦がしフレンチトースト マンゴーソース
image
アベリのフレンチトーストは本当に絶品アップ
スタッフ達も久々のフレンチトーストに大盛り上がりでこちらも綺麗に食べてましたよニコニコ



スタッフ達とこうして楽しく食事出来るのは本当に有難い事です。
皆で笑って食べたり飲んだりできるように日々精進し、頑張ります!!