イルミネーションとイタリアンを楽しんだ夜♫ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

大好きなカジュアルイタリアン“ノック”が昨年秋ミッドタウンに2号店をオープンクラッカー

ずっと記事を書こうと思いつつここまで温めて来ましたにひひあせる



KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA

本店とはまた違った雰囲気ですがスタッフ皆さんの温かさとお料理の味は

変わらずでとっても楽しめましたキラキラ


先ずは入口でピエロの“のっくん”が迎えてくれますアップ
image
この日は釧路から来ていたスタッフと一緒に行きましたビックリマーク

手前がオーナーの横山さんキラキラ


ノックと言えば私の定番はこの“前菜盛り合わせキラキラ
image

この前菜とワインが合うのでついついワインが進んでしまうという・・・(笑

ボリュームもたっぷりなので、これだけでもかなり満足してしまうんですよね合格



そしてこちらも私の大好きな根菜たっぷりの“エレナサラダ”
image



そして“イカスミスパゲティ”

image


しっかりメインはジューシーなお肉を頂きましたキラキラ
image



この日はテラスでミッドタウンの一足早いXmasイルミネーションを見ながらの食事星
image

横山さんと可愛いスタッフさんと一緒に外で記念撮影アップ

まだコートなしで外で食事が出来る程よい寒さでしたニコニコ


でもちゃんと外も暖房が完備されているので冬でも大丈夫!!

ま、今の時期はさすがに寒いから難しいかもですが・・・叫び


春になったらディナーもですがポカポカと太陽を感じながらランチもいいですよねニコニコ



とっても人気店なので行かれる際にはぜひご予約をオススメします音譜