雪の成人式! | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

本日1月14日は成人の日アップ

本日成人の皆さま、おめでとうございますクラッカー


プラジーラにとっても毎年恒例、年明けの大仕事となり

昨日・本日と50名以上のヘアメイクの皆さんが

各会場でお嬢様のヘアメイクを早朝より頑張ってくれていますクラッカー


それにしても雪が積もり始めていますが、

東京でこれだけの本降りはすごく久しぶりな気がしますビックリマーク


そして成人式での雪は、私が起業して初めてではないかとと記憶しています!!


photo:01
銀世界の印象に残る記念の成人式キラキラ
それはそれで素敵ですよねアップ


成人式は一生で一度しかない事なので

重みを感じながら楽しんで頂きたいと思いますニコニコ



それにしても恵比寿も雪景色となってきました!!

私は釧路で雪を見慣れているのですが

でも東京で見る雪はまたちょっと違いますねべーっだ!


あまりない雪景色も東京を楽しみたいと思いますアップ