世界の【NARISAWA】夏バージョン! | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

先日、大好評だった第10回美味しい会

選んだレストランは大好きな【NARISAWA】


そして、これはその美味しい会の前、9月に伺った時の

SummerLunchクラッカー


美味しい会当日に驚いて頂きたくてブログには書かなかったので

先ずはこの日のメニューからご紹介しますべーっだ!


森とともに生きる

菜園・里山・里海・森からの贈り物



先ずはこの日プラン外なのですが、シェフからのおもてなしで

目の前にパン生地が登場アップ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳


そして、この木の香りたっぷりのお水で森を味わいますアップ

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

私の大すきな玉ねぎを炭でサクッと上げたアミューズクラッカー
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳


シャンパンカクテルとの相性も抜群クラッカー
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳


そしてパンを目の前の窯で焼き始めますキラキラ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

そしてお野菜たっぷりの前菜が登場アップ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳


そしてパンが焼きあがりアップ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳


出来立てモチモチのと~っても美味しいのが出来上がりですラブラブ!

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

左は土をイメージしたバターですクラッカー


割るとね!こんな感じでバターが見え隠れします下
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳



そして次は何とも素晴らしい賀茂ナスの登場クラッカークラッカークラッカー

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

たくさんの花と野菜に彩られたこの美しい賀茂ナスラブラブ!

テンションが上がりっぱなしですアップアップアップ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳



そして他の自家製パンも登場クラッカー

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

どれも美味しいのでパンの食べ過ぎみは要注意です(笑


こちらは美味しさを閉じ込めたスズキ・アサリが登場クラッカー
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
またスープも美味しくて軽くてあっという間に食べれてしまいますにひひ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳



この日のメインは鹿児島の完全放牧 純血黒豚!!
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

美味しい~クラッカークラッカークラッカー

と思わず叫んでしまうジューシーな美味しさに感激でしたラブラブ!

豚の塊がけっこう苦手な私があまりの美味しさに完食ラブラブ



そしてデザートラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


石垣島のピニャコラーダアップ

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

パイナップルの中にマンゴーやタピオカがタップリ入っていて香り高く感激クラッカー

そこにココナッツミルクを加えてくれますビックリマーク
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳


もう一度食べたくなる程の美味しさラブラブ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

実は今すぐ食べたいですにひひ


そしてデザートビュッフェクラッカー
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

どれだけ食べてもOKなのに、何とこれだけしか頂かなかったんですあせる


理由はパンを食べ過ぎましたにひひあせる

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳


そして、この日シェフとお話しして、念願の【NARISAWA】

での美味しい会 が実現したのですべーっだ!




そんな先日の美味しい会 のメニューも

近々アップしますのでどうぞお楽しみに~にひひラブラブ




プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳