スコッチバンク銀座にて試食会♡ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

ボジョレー解禁の日、スコッチバンク銀座 にて
ウエディング関係の打ち合わせを致しましたアップ

こちらのお店は毎日、プロのミュージシャンによる生演奏もあり、
また音響も素晴らしく、そしてお料理も自慢ビックリマーク

ステージもあり、お店の形もウエディングやパーティー向きで
結婚式や二次会にもとってもオススメの場所なんですアップ

という事で、ウェディングで提携等が出来ればという事で
3社で打ち合わせをさせて頂きました!


そして、何とその後に社長様の素敵なおもてなしで
タイムリーなボジョレーを頂きましたラブラブ
photo:01
これ、すごく上品で美味しくて気に入ってしまった私・・・
実は翌日デパートで見つけて2本買いだめしましたにひひ


その後、自慢のお料理を試食させて頂きましたクラッカー
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-image
サーモンや生ハム、レバーも本格的アップ


そしてピッツァも窯で焼いているという本格ぶりなんですラブラブ!

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-image

クアトロフォルマッジョ



プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-image
マルゲリータ


プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-image
こちらは鴨のスパゲティクラッカー 鴨がめちゃ美味しかったですラブラブ!

お料理はどれもハイレベルのイタリアンで驚きました叫びアップ



そしてデザートも美味しいクラッカー
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-image
チーズケーキ好きなな私はけっこう審査辛いですがにひひ これは美味しかったです!!



そしてせっかくなので、スコッチバンクのキーホルダーを頂こうと帰りにボトルを入れてみましたニコニコ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-image

これ、男性用の鍵と女性用の鍵が違うんです!!

photo:07
女性用はドキドキが可愛いべーっだ!


結婚式の1.5次会や2次会はもちろんですが

12月はクリスマスソングでかなり盛り上がるらしいので

私もクリスマス気分を味わいに是非行ってみてくださいラブラブ


私もクリスマスソングが大好きなので、お邪魔しようと思ってますニコニコ








プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳