ピッツァの美味しい【es】でお祝い♪ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

最近恵比寿でお気に入りのお店【es】


先日スタッフからのリクエストもあり、MTGとバースデーも兼ねて

美味しいイタリアン&ピッツァを食べに行って参りましたアップ



先ずは食材が登場クラッカー

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-ipodfile.jpg

エビさんなんて動いて落っこちそうな勢いでしたけど(笑

そして、ここから牡蠣とお肉とウサギをチョイスアップ

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-ipodfile.jpg


しかし・・・

お肉の写真を撮り忘れた模様ガーン



ウサギはパスタにしてもらいましたキラキラ

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-ipodfile.jpg

全くクセもなく美味しくてビックリ!! 

他にはバーニャカウダキラキラ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-ipodfile.jpg



ムール貝などどれも美味しく頂きましたべーっだ!
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-ipodfile.jpg



そしてお待ちかねメインのピッツァが登場アップアップアップ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-ipodfile.jpg
シェフのお心遣いで4種のピッツァにしてくださったんですラブラブ!

しかも!チーズが苦手なスタッフが、チーズのピッツァを美味しいと食べていたのには

かなり驚きました!!


どれも美味しく、すべてキレイに完食しましたよにひひ


そして、この日はもうすぐ誕生日を迎えるスタッフ畑のサプライズバースデーのお祝いもキラキラ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-ipodfile.jpg


笑顔いっぱいで喜んでくれたので良かったですニコニコ

photo:06



これ書いていたらまたピッツァが食べたくなって来ちゃったにひひ



プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳