超キュートなカリスマ女子達と焼肉“韓てら”の会♪ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

先日、美味しい焼肉の人気店【韓てら】 へ久しぶりに行きましたアップ


この日のお相手はカリスマブロガーのAKIちゃん池田沙代ちゃん

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-ipodfile.jpg

二人がプロデュースしたつけまつ毛も109で相当売れているというカリスマキラキラ

そして、沙代ちゃんはデカ目メイクの動画 再生回数36万回!!のカリスマちゃんなのですニコニコ



私が美容サロンを経営しているという事で何かコラボできないかと

この日二人をご紹介頂いて、と~っても楽しい夜でした~音譜

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-ipodfile.jpg

お肉はもちろん韓てらですからね~美味しいですラブラブ!


ホタテ!ホタテ!二人はホタテにお喜びで可愛かったニコニコ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-ipodfile.jpg


そしてこのトウモロコシのチヂミがめちゃくちゃ美味しくて・・・

私ったらコレ食べ過ぎてしまいましたにひひ

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-ipodfile.jpg



サムギョプサル

photo:03


こんな上ミノ初めて食べましたが美味しくてビックリ!!
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-ipodfile.jpg


ハラミも食べ応え十分アップ
photo:06



そして、デザートの冷たい白玉大豆は二人のオススメで初めて食べたのですが

オススメ通り、めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-ipodfile.jpg



二人とも、とってもオチャメで可愛かったなぁ~にひひ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-ipodfile.jpg

そんな二人とは、もちろん仕事の話も色々して来たので実りある焼肉の会でしたニコニコ





プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳