四谷「ドゥエリーニュ」でイタリアン♡ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

美味しい学 でも人気の高い四谷3丁目のイタリアンドゥエリーニュ 】 


5月初旬の春のメニューですが、相変わらず美味しいお料理を楽しんで来ましたニコニコ


宝石赤ホワイトアスパラのスープ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-ipodfile.jpg


宝石赤野菜のマリネ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-ipodfile.jpg
大好きなマリネラブラブ



宝石赤キャロットラペ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-ipodfile.jpg
人参のサラダラブラブ



宝石赤自家製サルシッチャのスパゲティー 辛いトマトソース
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-ipodfile.jpg
辛さも控え目でアッサリしているのでペロリ食べれちゃいましたべーっだ!


宝石赤富山湾産 白海老と茗荷筍のタリオリーニ

photo:07

この自家製の麺がまた美味しくて白海老も贅沢な味でしたラブラブ


宝石赤本日のおお魚 ヒラスズキ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-ipodfile.jpg

サッパリ&しっかり味で美味しく頂きましたアップ




ワインも豊富でいつも楽しみですニコニコ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-ipodfile.jpg


宝石赤デザート
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-ipodfile.jpg


そしてカフェも美味しいニコニコ
photo:10




お店の自称イケメンお二人笑瀬野シェフ&ソムリエ宮地さんの

コンビネーションも最高アップ


のんびりほんわりしながらカウンターで美味しいイタリアンが楽しめます音譜



お料理はどれも美味しいですが、お肉はここでの人気メニュークラッカー



私たちはこの日はパスタと魚モードだったのですがにひひ

ここへ行ったらぜひ!自慢のお肉を食べて欲しいなと思いますドキドキ








プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳