サロンでチェックマン! | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

photo:01


今日は先程まで、ニューフェイスのネイリストS嬢の
フットモデルになっていましたビックリマーク

金森社長の厳し~い最終チェックの巻でございますにひひ
私はお客様として、スタッフのトータルチェックをしまして、
ここが突破出来ないと、うちではデビュー出来ないのです!!

でも流石デザイン力のあるS嬢アップ
かなり可愛く仕上がりましたよ音譜

後ほど紹介しますねニコニコ


iPhoneからの投稿